七色の光

小さな幸せを希望に

バレンタインデー☆2008

イメージ 1

  明日は、バレンタインデー☆

  昨年は入院中で、チョコどころではないわぁ~と言ってたら

  同室の方は、シッカリ売店で購入しラッピングしていた~!

  患っても女として見習うべきかな?と思いつつ、無理ムリーと寝ていました。。。


  
  でも今年は例年どおり、家族と友達の子供達にケーキを♪

  その友達は早くに結婚したから、上の子が今年大学受験なのです。(イケメン君☆)

  時の流れを感じますね~(^^;

  友達の家も、ウチと同じく6人家族なので

  小さいけど、ホールのバレンタインケーキを届けて来ました☆


  父や弟には、チョコムースのケーキを。1日早いけど、喜んでくれました~(^-^)v

  母は母で、明日に渡すチョコを準備しているみたい(笑)

  祖母は、ちょうど明日ドクター往診の日。チョコを渡すのにバッチリですね~☆

  とっても優しい先生なので、喜んでくださるのが想像できます(^0^)

  私の元上司、院長先生に家族でお世話になり

  私も、もうスッカリ患者として頼っているのです。

  私も先生に会えるのが楽しみ(^^)

  今年は、良い バレンタインデーになりそうデ~ス♪