七色の光

小さな幸せを希望に

ホワイトデー☆2008 パート2

イメージ 1

  今年はめずらしく、弟から三婆にプレゼントが有りました☆

  弟からというより弟の嫁さん・・・義妹ちゃんが用意してくれたのです♪

  ハンドタオルを祖母、母、私の3人に~(^-^)happy


  父はというと、やっぱり忘れているのでスゥイーツを求めて出掛けて来ました~!

  元々は和菓子のお店なんですが、洋菓子も美味しい「 青木 松風庵 」へ。

  外から広々とした店内を見ると、男の人が1人。

  やっぱり買いにきてる人いるなぁ~と、お店に入ると

  ケーキが無い!!

  もうほとんど売れちゃって、スカスカの陳列棚になっていましたー。

  それでも、何とか残っているケーキを発見☆
  
  追加で作ったホワイトデーのホワイトチョコケーキをゲットし

  レジでお金を払っていると・・・


  どんどんオジサマ方が、お店に入って来たのです。

  もう、ほとんど数もありません。

  仕方なくクッキーを買っている人もいました。。。

  それでも、お客さんが入ってきて「 もう、無いんですか?ケーキ 」と言ってました。
  
  私の次の人くらいまでが、ケーキを買えたようデス(^^;


  はぁ~やれやれ。

  今年も無事に友達の家にケーキを届けて、家でもお祝いができました!

  お祝い・・・今日は、父母の結婚記念日なのです~☆

  お父さん&お母さん、おめでと~う(*^ー^*)カンパーイ♪♪