七色の光

小さな幸せを希望に

北海道フーズ

イメージ 1

イメージ 2

  
  6月は、高校生の修学旅行シーズンだったのかな?

  友達の娘ちゃんに、お土産を頂きました(^o^)

  「 まりもっこりクッキー 」


  北海道へ行ったそうです♪

  私が片頭痛持ちで、チョコレートを避けているのを覚えてくれていて

  チョコ以外なら・・・コレだ!と

  本当は、今話題の 田中義剛さんの「 生キャラメル 」を買おうと・・・

  ところが、売り切れだったって~!


  オバちゃんは、何でもウレシイよぉ♪その心が何よりも嬉しい~

  まりもっこりキャラクターは、フィギュアスケートの安藤ミキティもお気に入りだとか(^-^)

  その頃、先達さんからもお裾分けだとホタテを頂き

  北海道フーズ?に恵まれた6月でした~☆