七色の光

小さな幸せを希望に

食器洗い乾燥機

イメージ 1

  
  4年前、家で寝たきりになった時 母にプレゼントした食洗機☆

  本当に助かっています(*^ー^*)

 
  ウチは家族も多いし、友達の家に遊びに行った時に憧れて見ていたんですが

  なかなか買えずにいました。
  
  当時、夏の入院のあとに不整脈などで

  食後の食器洗いや片付けがキツクなっていて、もう買わなきゃ!

  と思っているうちに倒れてしまいました。。。

  
  しばらくは無理でしたが

  その後、台所に立つようになって、片付けが楽に感じています♪

  それに使用する水の量も少なくすむようで、手アレも減りました(^v^)


  ところが、ところが~!

  一昨日、故障してしまいました。。。洗っている途中で警報がピーピー!

  修理に来てくれるのは、土曜日になるとの事。
  
  普段の、ありがたさが身にしみますネ(^^;)

  
  ウチでは、物が壊れたり無くしたりすると

  「 身代わりになって、壊れてくれた 」  「 厄払いになった 」

  と言いますが、今回も私達の代わりになってくれたのかもしれません。

  この暑さですものね~

  とは言え。。。 土曜日が、とっても待ち遠しいでーす(笑)