七色の光

小さな幸せを希望に

8月の通院日

イメージ 1

                                   画像は、病院の帰り道のイチョウ並木





   金曜は、通院日!



    【血液検査の結果】



  心臓の負担をみる目安 BNPは、261 ( 前回 281 )

  肝臓の数値 GOT GPT は、正常範囲内

  貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー


  サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 89%


  

  息切れが激しいのと不整脈で、心配したのですが

  案外、BNPが先月より低く 一安心(^o^)

  通院の前日まで、片頭痛が続発していたので

  久しぶりに軽い安定剤を飲んだのが、幸いしたのかも☆

  
  入院している闘病仲間さんに会いに行ったら、

  先月より、お元気そうでコチラも 一安心♪

  ( 今のレバチオの量を減らし、以前飲んでいたトラクリアを再び少量から始めたそうです。 )



  検査結果は良かったのに

  暑い中、出掛けた疲れが出てしまい。。。数日のびていまーす(-o-)

  でも昨日「 食器洗い乾燥機 」を、修理してもらえたのでチョット楽になってきましたヨ(^-^)

  ありがたや、有り難や~☆