七色の光

小さな幸せを希望に

2008年8月8日

イメージ 1

  2008年8月8日☆オリンピック開催!

  
  この日は、偶然 通院日。

  朝の高速道路はスイスイでしたが、途中から渋滞~(><)

  でも不思議と、早く着きました♪


  不調なのに検査結果は良く、闘病仲間さんも退院は延びたのに元気そうです。

  先生の予約時間よりも診察は遅れて1時間待ったのに、すべての予定をこなせた1日☆

  こんなに暑いのに墓参時には風が吹いて、一瞬 肌寒く

  寺院参拝時には、曇っていて快適でした☆


  この日、通院→ お墓参り→ 一心寺→ 四天王寺→ お墓参り→ 親戚の家→ 買い物

  車イスも使ったので、ゆっくり動作だったのに

  こんなに順調に、その他の用事もすませて帰宅(^ー^) 不思議です☆

  ご導きいただいた、諸仏諸尊に感謝!


  でも、やはり疲れがでてしまいましたネ~

  回復するまで、いつもの3倍かかりました(^^;) ははは・・