七色の光

小さな幸せを希望に

冬至

イメージ 1

  今日は冬至

  案外、暖かいのですが これから一雨きて、その後は寒くなりそうですね~


  今夜は、ゆず湯 (0^ー^0)~♪

  今年も、お向かいさんの お庭に生った 「 柚子 」 をいただきました!

  柑橘類の香りって、いいですね~  気分がリフレッシュします☆


  只今、年賀状の追い込み真っ最中!!

  毎年、家族の年賀状係なので 頑張ってます~

  頑張っている・・・というより楽しんでるんですけどネ (^v^)

  今日で仕上がるので、今夜の ゆず湯は疲れもとってくれるかな?


  最近は ご心配いただいた、風邪&ゼンソクもスッカリ治まり

  お蔭さまで、ゆ~っくりと体力も回復してきました。

  応援やお見舞いのお言葉を、本当にありがとうございました m(__)m

  心身共に、お薬をいただいたようで

  温かいお心が、とっても うれしかったデス!!
              

  いよいよ、今年も押し詰まってきましたね。

  皆さんも、おいそがしい事と思いますが どうぞお体に気をつけて

  どうぞどうぞ風邪などには、くれぐれも気をつけて (^o^;)

  楽しい お正月の準備を進めてくださいね~♪