七色の光

小さな幸せを希望に

定額給付金

イメージ 1

                              新しい靴は、晴れた日に1度履いて歩きます☆                                   



  寝たきりになったのは5年前・・・

  神仏をはじめ、家族や周りの方々の色んな力添えのお蔭で今があり

  こうしていられるのが有り難いことだと、つい先日話をしていました(*^ー^*)


  でも、それからは出かける事が少なくなってしまい

  一人で出かけることもなく、なかなかお買い物に行けなくなっています。

  
  そんなことで、靴も古いまま(^^;

  出かけようとして 「 ・・・・・。 」

  今月の通院日に履いていたクツ、もう10年選手でした。。


  クツ買いに行きたい~!と話していたら  

  義妹ちゃんがクーポン券があるからと誘ってくれて

  早速、近くのショッピングモールに レッツGO~♪
  
  目指すは、今すぐ履けるクツ(笑)


  ありました、ありました(^v^)

  今どきの夏ブーツを通り過ぎて、靴下をはいたまま履ける靴が♪

  この際、他のタイプの靴も履いてみようかな~

  いや、でもサイズがない(><)

  21.5cm が、ジャストサイズだから

  デザインが違うと、ブカブカになっちゃうんです。


  アレ、これもいいかな? あっそうだ、祖母がもしもの時のフォーマル靴も・・

  この色の方が、オシャレだし~ この際、両方買おうか?!

  なかなか買いに来れないし。

  
  そんなこんなで、5足ほど購入(^o^)

  1度に5足で、皆にビックリされましたが

  今月は、定額給付金が来るじゃあ~りませんか!

  クーポン券での割引もあって、1足分はういたし

  定額給付金+α  で予算どおりのお買い物☆
  
  ありがたいですね~♪ 定額給付金、皆さんは何に使う予定でしょうか?