七色の光

小さな幸せを希望に

最近の私

イメージ 1

                                        ミニチュア・アロマキャンドル☆ 
                                  



  新型インフルエンザ★

  毎日のニュースで、感染者の人数が増えていますネ。

  
  今日はドラッグストアや、大型スーパー どこに行っても

  マスクは売り切れ状態でした~(×o×)

  
  この影響で、お隣Aちゃんの通う小学校は1週間お休み!

  高校生2人、大学生1人がいる友達のあっちゃん家も みんな休校になったそうデス。

  
  私も出かけたくはなかったのですが

  今年は5年ぶりの免許更新で、警察署に行って来ました。


  6月1日を過ぎて更新する場合、暗証番号が必要になるそうで

  更新の手数料もわずかに増えるとの事。

  そしてその6月1日の前後1週間は、混雑が予想されるのでこの期間は避けた方がよい・・・

  行くなら今週中だなぁ~と、みんな思ったのか?

  免許更新手続きの窓口付近は、スゴイ人~!

  
  まだこちらの地域には、新型インフルエンザの感染者が出ていないから

  少し早目の今のうちに・・・という気持ちもあるし(^^;

  みんな思う事は同じなんですネ(笑)



  身体には楽な季節なので、クローゼットの整理をしていたら

  小さなアロマセットが出てきました(^v^)
  
  この春、ハンサムスーツを着た姿を見せに来てくれたHクンが

  数年前、海外へ修学旅行に行った時のお土産☆

  新型インフルエンザの報道に

  あんまり神経過敏にならないようにというお知らせでしょうか??


  今週は通院日もあるし 手洗い、うがい、マスクは完璧に☆

  そして心は柔軟に・・・

  こういう危険な時期を、みんな無事に乗りきりたいですね(^^)/