七色の光

小さな幸せを希望に

衣替え☆

イメージ 1

                                           6月スタート☆今日は暑かったですね


  
  

  連日、梅雨のようなお天気でしたが

  今日は晴れ間もでて気温も上がってきたので、ラストの衣替え日になりました♪

  早くから、パジャマや下着類など進めてはいたんですが

  冷える夜もあるからと、少~し残してあった冬物を入れ替えてスッキリ☆

  
  寒暖差に対応できるように

  オールシーズンOKな、合い物の引き出しは作ってありますが

  やっぱり寒がりなので、いつも夏物に切り替える日は遅くなっちゃう私です(^^;



  昨日、6月5日は月の節目の日☆

  気学では、昨日から6月!

  季節や運気の変わり目、夏の時期のスタートのような気がします。

  梅雨入り間近のこの時期を、どうぞお体に気をつけて・・・



  梅雨あけの頃に、元気で happy な夏を迎えたいですネ(*^ー^*)