七色の光

小さな幸せを希望に

梅雨のキューリとトマト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                                     今年のトマトは、フルーツトマト☆                



  いよいよ、梅雨入りしましたね~

  入梅前から、もう梅雨のようなお天気が続いていましたが

  本番は、やはり ジメジメしています(><)


  スゴイ色の空・・・でも雲の上は、お日さまが輝いている~♪

  という内容のドリカムの歌がありました。 気持ちは明るくいきたいデス(^ー^)


  何日か前に撮影したキューリちゃん☆  この時が、収穫ドキだったかな?

  その後 いつの間にか、キューリが大成長~!!

  大きくなり過ぎちゃいましたが、我が家で育てた今年の初物キューリだからと

  神棚に、お供えしてあります(^v^)


  トマトは、まだまだ青いナ・・・

  真っ赤になるまで、楽しみに待ちましょ~(*^-^*)