七色の光

小さな幸せを希望に

先日の収穫 ( トマト )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

     ついでに、キュウリ    キュウリの成長は早いですネ! 2~3日で、グングン成長しています☆





  梅雨らしいお天気の中、 次々と野菜の収穫時期をむかえていま~す♪

  キュウリは、サラダにしたり・・・ぬか漬けも美味しいですね(^o^)


  
  この赤いトマト・・・

  実は、赤くなる前に 父がフェイントで収穫してしまい 

  家の中で、赤くなったもの~!  ←もったいな~い

  父の言い分は 「 青臭いトマトが食べてみたかった! 」

  ムムム。。。 まぁ、仕方ありませんね~(^^;

  それでも、これくらい赤くなるのを待って美味しくいただけたので

  熟してから収穫すると、どんだけ~ 甘くて美味しいのかしらん(笑) 


  この他の数鉢の 青いトマトも鈴生り状態♪  

  梅雨明け、お日さまに照らされて 赤~くなるのを楽しみに待ちたいと思います(*^ー^*)