七色の光

小さな幸せを希望に

バーゲン☆2009夏

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

                               ペッパーライス☆ ごはんのおこげが美味しい・・・                               



  暑いですね~! 本格的な暑さになってきました☆

  皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


  火曜日に、害虫駆除のため バルサンをたきたいと弟達が言うので

  私も、久しぶりに出かける事になりました♪

  ゴッキーさんは、ホウ酸団子のお蔭で見かけませんが

  今年は特に、弟達の部屋は ムカデが続出~(><)

  もう家中、バルサンです!
  

  火曜は元々、両親は 母の『 特定疾患 』 の手続きに出かける予定。

  祖母も、デイケア入浴の日だし 弟達も夫婦揃って休日の用事に出かけようかと・・・
  
  ついて行ったのは、父母の車で母の保健所(^^;

  スゴイ人で、手続きに30分待ちました~

  用事が終われば、あとは時間つぶし(笑)  バルサンの所要時間は、2~3時間★


  向かったのは、イオンりんくう店☆彡

  ちょうど、お昼時でしたが バーゲン真っ最中!

  平日なので、すいていたし・・・出てきたチャンスに

  ちょっとだけ~と、お買い物ができました(^v^)v

  今年も、オンワード樫山 any SiS  夏物バッグは、4年ぶりに購入♪

  とにかく軽量なところが、お気に入りになりそうデス♡



  お腹ペコペコの父達とランチ中に、他へ出かけていた弟達も合流!

  酸素を吸っている私の体に 影響がないように、後から バルサンを踏んで出てくれました(^・^)

  帰宅時間などのミーティング後、食料品など買って帰ると

  先に帰宅していたバルサン隊が、窓を開けていてくれて助かり~

  長い1日になると覚悟していましたが、家の中の大掃除ができて気分はスッキリした我が家です♪


  それに私は、車の中から、大好きな田んぼの景色も見れたし(^v^)

  映画 「 フォレスト ガンプ 」 を思い出すような

  ただ、ついて行っただけなのに なぜか色んな福に恵まれて・・・幸せ気分の1日でした♪♪ 

  やっぱり、夏はいいなぁ~

                          ワンダフル☆サマー  \(^o^)/