七色の光

小さな幸せを希望に

つかの間の春?

 イメージ 1
                                          

  昨日の朝方は雨だったのに、晴れ間が出てきたので電動車イスの充電をしていました♪

  お昼前には、気温も上がりまるで春のよう~

  2月に、こんな日は滅多にないし ちょっとお出掛けしてきました(^v^)

  電クル散歩、スタート♡ 

  どこに行こうかな? やっぱり海~♪
  

  イメージ 2
  里海公園は、広々してます☆

   ウォーキング、ランニングなど こんな季節でも人はチラホラ。

  でも、いつも海に来る時と雰囲気が違う・・・

  そうです! まだ、2月(^^; 春が来たって勘違いしちゃう陽気でした。
 
           
  イメージ 3
  今はこのお花しか咲いてないのネ 


  この里海公園は、2つのビーチと海釣り公園、ビーチバレーのコート

  ハーブの丘、とびきり大きな遊具のあるイルカ公園、噴水・・・と盛りだくさん!

  BBQコーナーもあり、シーズン中はスゴイ人&車(><) 
         

 イメージ 4

              ぐずついたお天気だったから関空が霞んでます~   見えるかな?


  イメージ 5

   大阪湾を望むこの海岸は、2つのビーチを繋いでいます


  ほんの少しの時間でも、潮風に当たると気持ちイイ☆彡

  一つだけ失敗したのは、「 ちょっと行こうか~ 」ってノリで出掛けたから

  日焼け止めを塗っていなかった事! 帽子もかぶらず、酸素だけ(笑)  
 

 イメージ 6
 
    1組のかわいい家族が広々と公園を楽しんでました♡

イメージ 7
イメージ 8

  小さな子は、丘の上のタコ公園でも充分? 色んな遊具もありますヨ 

  
  今回も、踏み切りで出会ったウォーキングの人達が

  「 大丈夫ですか? 」 と、お声をかけてくださったのが有り難く

  心が癒された、冬の電クル散歩です(*^ー^*)   暖かくなったら、また来よう~^m^ 

  寒い時期の貴重な暖かさに感謝です! イメージ 9