七色の光

小さな幸せを希望に

チョコがいっぱい

イメージ 1

 今年のバレタインデー♡        チョコの香りがプンプンしたので、写真がブレちゃった!


  
  我が家の女性陣から男性陣へのチョコは・・・今年もやっぱり、モロゾフ

  生協の週1の配送で、注文していたもの(^^;

  
  実は以前、デパ地下でバレンタインチョコを購入した翌日に

  片頭痛で寝込んでしまいました~(><)

  片頭痛 ( 血管性頭痛 ) 持ちの私は、頭痛を誘発するらしい

  チョコとチーズと赤ワインを、もう10年以上避けているんデス。。。

  もちろん、キライな食品ではないので見るのは大好き♡ トロけそう~^m^

  でも、アロマ効果というか チョコの香りに酔ってしまうので

  実物からは遠ざかっています(笑) イタリアンも好きなのに、ツライわぁ(笑)
  
イメージ 3
イメージ 2

少しお姉ちゃんになったAちゃんから            Aちゃんママは大人のゴールド☆   


  勤務先でも、お隣のAちゃん ( 7歳 ) & Aちゃんママも

  今年も忘れずに父や弟に、チョコを渡してくれました(^v^)

  嬉しそうな父を見るのは、私達も嬉し~い(^o^)

  私? 私は今年も友チョコを渡して来ました~(*^ー^*)

  周りの皆様、いつも温かいお心をありがとう!  Happy Valrntineday♡2010