七色の光

小さな幸せを希望に

また来ようね☆ 家族旅行 その3

  旅行の記事の続きを書こうと思いつつ、気温差や疲れが出たのか?

  片頭痛&めまいで・・・少しお休みしてしまいました(^^;

  ちょっと間があきましたが、続けてみようと思いま~す!


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆ ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・゜。・。・゜★。☆・゜・。・。・


  宿泊した、和歌山ロイヤルパインズホテル内にも

  家族で入れる貸切温泉があったのですが・・・予約時には、既に満員状態で そのプランは×!

  
   イメージ 1

  スグそこに見えているのは黒潮温泉!        温泉も楽しみだったけど・・・



  マリーナシティ内には、ホテルとは別に 日帰りの黒潮温泉もあるし

  「 時間に余裕があるから入ろうね~ 」 と言っていたのに

  到着時の休憩でタイミングを逃がし、食後も満腹状態で休憩しているうちに、夜も更けて・・・(^^;

  父母は 【 温泉&マッサージ 】 が、目的だったので時間が足りないことになってしまいました~

  お風呂好きのお婆ちゃん、楽しみにしていたのにネ。。。

  イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

         ①           ②                   ③
    みんなが、マリーナシティを探索中・・・          オート機能でツーショット♡
  

  そこで、立ち上がったのは父! 抱っこして、部屋風呂に入れてあげることに ^m^

  デイケアの機械浴になるまでは、家でも入れてあげていた光景。 父母は痛い腰をかばいつつ、親孝行☆彡

  白寿のお祝いだから、頑張って

  私も久しぶりに介護の助手みたいなことをして、祖母は大喜びでした(^o^) 

  予定では温泉だったけど・・・これも、アリかなぁ~ 


  事前に調べて、黒潮温泉内で貸し出してくれる車イスは濡らしてもOKだから

  また今度は日帰りで行こう~ と、女性陣は密かに企んでおりまーす♪             


   イメージ 5

     祖母との留守番中~! 誰もいないので自分でパチリ☆
 

 
  車で約1時間の近い場所だったけど、祖母には遠くに感じたようで

  次の日の朝バイキングの後は、どこにも寄らず帰って来ました。

  ホテルは暖かかったから、家の中が さ~むい寒い(><)
  
  
   イメージ 6
    

  「 ご馳走食べたから、明日はお茶漬け~ 」 と、言っていたけど

  家で家族揃って食事するのは、あまりない事だから お家焼肉で打ち上げです(^v^)
                                  ( 準備が簡単ですよネ! )

  お互いのイビキや寝返りが気になって

  あまり眠れなかったけど、それもまた良い思い出☆彡

  祖母には、一つ一つが 大切なイベントになった事でしょう(笑)

  ワイワイ言いながらも、無事に旅行できたことに感謝♪

  みんなお疲れさま~  元気を保って、また行こうね~(*^ー^*) 


            和歌山マリーナシティ http://www.marinacity.com/