七色の光

小さな幸せを希望に

6月の通院日

     
                                
 
               イメージ 1
  
 
 
 
 
          金曜日は通院日!  
 
 
 
            【血液検査の結果】

    心臓の負担をみる目安 BNPは、347 ( 前回は、439  )
 
    貧血の数値 RBC HGB HCTは、いつもオーバー        
 
    LDHは、 256   TGは、 236   PLTは、 148  D-dimerは、 1.3       
  
    サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 89~94%
 
 
 
    BNP が、前回よりも 100近く下がっていました
 
      やはり過ごしやすくなった季節は、調子が良いです(*^ー^*)
 
      診察室で測った サチュレーション も、90% をキープ!
 
      先生も、アドシルカ が効いてきたのかなと♪
 
      とはいえ BNP は、健常者なら 17~20 くらいの数値なので
 
      私が目指す200でも10倍の数値・・・  今では20倍ですね~
 
      何とか上がらないよう、これからも努力していきたいです
 
 
      病院の帰り道、いつものランチはファミレスのハンバーグ
 
      同じお店ばかりも何なので、これからは気分を変えて
 
      色んな所を開拓していこう~と、最寄の駅のショッピングセンターに入ってみました!
 
      連れて来てくれた父が 「 ここがいい! 」 と入ったのは
 
      焼肉チェーン店・・・
 
                              ランチは、ライス&スープ付き
            イメージ 2
 
 
 
       お昼からお肉を焼いて、パワフルに帰宅しました (笑)
 
       そのお蔭で、お墓参りや買い物などしても疲れ知らず ^m^
 
 
 
             イメージ 3
                                     高速からの御堂筋の景色
 
 
 
      いつもは車で、ウトウトしてしまうのですが・・・ 
 
      帰りまで、おしゃべり~なパワフルな一日でした
 
      来月は検査がイッパイだけど、この元気もキープできる夏にしたいでーす