七色の光

小さな幸せを希望に

最初の一歩

 
                         
        イメージ 1
 
 
 
         書画を習うというより、少しかじってみるという感じのスタート☆彡
 
         まだ趣味のコーナーも出来てないけど・・・
 
         本やパンフレットなど色んな物をお手本に、線描きみたいなことを♪              
                              
 
                  イメージ 7
      
         
              顔料を見ていたら、キレイでつい使ってしまいたくなるなぁ
 
      
  イメージ 2
   イメージ 4
 
   お店では、32色がおススメだったみたいだけど・・・        まずは、このくらいからスタート☆彡   
                                        
 
            
                 イメージ 3
                    
                            基本は、仏画の筆使い??         
                
           
       楽し~い(^o^)  自分なりのスタイルだけど、これなら続けられるかも ^m^
 
       手ごたえ感じて、この日は終了。。 そうそう、これくらいで・・・
 
       ショックな出来事があって疲れていたからネ~
 
    
           
                      イメージ 6
    
       
            
      ・・・ 前回から、ひっぱりましたが ・・・
 
       この日は朝から害虫を見てしまったのです~!
 
       私が見た中では、メガ級のムーさんでした。  (  ←百足 ) 
 
            
          イメージ 5
                     
 
           この梅雨の時期、皆さんのお宅では害虫駆除されましたか??