七色の光

小さな幸せを希望に

9月の通院日

                 
 
       イメージ 1
                                    弾丸通院日!ランチは、ファミレスで急げ急げ~
             
 
 
        金曜日は、通院日!  
 
 
 
            【血液検査の結果】

    心臓の負担をみる目安  BNPは、361 ( 前回は、423  )
 
    貧血の数値  RBC HGB HCTは、いつもオーバー
     
       ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反応 )       
  
    サチュレーション( 酸素飽和度 )  酸素吸入3.5リットルで、安静時 90~94
 
 
 
        通院日は軽い風邪を引いていたのに
 
        待合室で座っていると、なぜかいつもよりサチュレーションが上がっていました(^v^)
 
        また気温が上がっているのが影響してるのかな?
 
        やはり、暑い時は調子が良いみたいです♪
 
        
        11月に予定している、1泊旅行の話にも
をもらい
 
        書類にもサインいただき、嬉しい帰り道
 
        4年ぶりに、ラッキーガールに会えました
 ←頑張る仲間ちゃん
 
        通院日が合わなくて、なかなかだったのに・・・ 今回は偶然!
 
        
        ペースメーカーの電池交換で、秋に入院するとか聞いていたから
 
        その時には面会に行くことにはなっていたけど、約束なしで会えたのは初めて~
 
        彼女は友達の面会&受診前で
 
        私はお彼岸前のお墓参り2件と、四天王寺も参拝するという弾丸通院日

 
        なのにテンション上がって、話し込んでしまいそうになっちゃいました~(^^;
 
        入院したら、面会に行くからね! またゆっくり話そうネ
 
 
        晩秋~冬頃には、親友の純リンがお引越しして遊びに行く予定もあるし
 
        楽しみがイッパイの今年の秋
  体調維持を心掛けたいと思いまーす