七色の光

小さな幸せを希望に

おかえりPCちゃん♪

 
     イメージ 1
                                  NECノート 私と同じで古い型(笑)      
 
 
        
        9月の末に、PC修理に出して2~3週の間に
        ひとつ季節が進んでいった感じですね~
        すっかり、のんびりモードです
 
 
      イメージ 2
 イメージ 3
                9月は、まだ暑さもあり    セミの抜け殻もあったけど
 
 
 
        行楽の秋・読書の秋・食欲の秋・冬支度の秋・・・
        何をするにも良い季節♪
        皆さん、いかがお過ごしでしたか?
        
        私は、修理に出したその足で
        ドコモショップに向かいました!        
        携帯も古くなって、メールの文章打つ時に肩が凝るので
        新しいのにチェンジ
        
        今回は、スマホにしなかったけど           
        父母の携帯チェンジがメインの素振りで
        お目当てのスマホをチェック(笑)
        女子向けのエクスペリア・レイも、確かに可愛いかったのですが
        スマホにするなら、画面が大きな方が使いやすそう~
        次は、スマホにしようかな ^m^  
 
 
 
           イメージ 4
       
                        お財布&携帯チェンジの秋です
        
 
 
 
       
        さてさて、今回のPC修理の内容と料金は・・・         
          
        PCは、5年間の長期保障期間だったので無料
         ( 画面の赤い線や、内部の古くなった部品の交換など )
        あと、バッテリーの寿命がきていたので
        バッテリー交換が、 13,200円 でした!
 
        修理屋さん ( 修理担当者 ) が言うには
        電気屋さんで、2万円のバッテリーが
        修理延長上では、このお値段に~
 
        教えてもらって良かったワ♪
 
        でも今回で無料期間が終わり
        PCを購入して5年経つんだなぁと、しみじみ。
        純りん、よしこちゃん、あれから5年でーす(笑)
         ( この記事、読んでくれているかな?? )
 
        しばらく、ブログをお休みしている間は
        新しい携帯3台と格闘しながらも
         ( 父母のラクラクホン含む ) 秋を楽しみました
 
        少しづつですが
        そろそろ、ブログモードに戻りたいと思いま~す(*^ー^*)