七色の光

小さな幸せを希望に

優しい時間♪

  イメージ 1
                                         季節はずれの暖かさ
 
 
 
          
             
         厳しい季節のはずなのに、春が来たような暖かさ♪
         ここ数日、軽く風邪を引いていたので
         ほっとできる優しい時間に癒されました~         
         ポカポカ陽気に庭に出てみたり
         カット
に行ったり、今日はこれからせんねん灸
 
  
 
        
 
 
                  イメージ 3
                              頼りにしてます! プラズマクラスター
 
 
 
 
 
     春の予感がうれしいけど
     これから気を付けたいのは、マスクを手放さないということ!
     NHKの
 「 
あさイチ 」でも、放送してたけど
     中国の大気汚染の影響が心配なこの頃・・・  黄砂にも弱いし
     昨年買い換えたエアコンの空気清浄機能に期待したい今年です。
 
 
      
 
 
    
 
イメージ 2
       
 
 
 
 
         
        あぁ~ このまま春になってほしい(笑)
        これだけ気温が上がると
        心臓の負担が減るのか、やっぱり体が楽ですね
 
        しばらくブログを休んでいたので
        もしかしたら心配してくれていた方もいるかも?!
            (  よしこちゃん、いつもありがとう! )
 
        また寒くなって、ブログの更新が減るかもしれませんが
        癒しの時間として充電していると思っていて下さいネ(^^;
 
 
 
                      
                                      イメージ 4
     
                                                        今日のメジロ♪