七色の光

小さな幸せを希望に

つかの間の休日

 
                          
                          


     SHOPPING    


 
 
                   イメージ 7
  
                                 ホームセンターのインテリア
 
 
 
 
       連休前から祖母がショートに出掛けていたので
       その面会ついでに、私も買い物に行って来ました

 
       欲しかったのは・・・
       部屋のラグとカフェカーテン&カーテンタッセル
       お手軽価格でイイのがあればと
 
           
   イメージ 1
                                  今どきのインテリアは安らぎ系?
 
 
 
 
   
    生活雑貨のあるホームセンター側から入ったけど
    素敵なインテリアの雰囲気に惹かれて、売り場を1周してしまった(^^;
 
 
 
 イメージ 8
 イメージ 9
      
                                                      安くて楽しい輸入雑貨♪
 
 
        
 
      アロマ系もあったけど、匂いを嗅いでいるうちにクラクラ(笑)
      もう1度来よう~ 
 
         
                         イメージ 2
                          KIDSコーナーも
 
 
 
         わ~、楽しかったけど
    目的地はここではなく、ラグ売り場・・・
    キッチンコーナーの夢心地空間を通り抜けたよ~
 
 
    
               イメージ 3
                                          下見して、お店をハシゴ
 
  
 
 
         
        途中、祖母の面会に行って
        皆で顔を撫でたり笑ったり歌ったりしてひと騒ぎ(笑)
        新しい建物だし、お部屋も気持ちイイ
        スタッフの皆さんも良い方ばかりで安心(^v^)
        今日は帰宅しましたが、祖母の顔色が良くなります!
 
          
 
 
            イメージ 4
  
                          差し入れは、タニタ食堂プリン byローソン
 
 
 
 
     その後ランチしてから、やっぱり最初の直感を信じて
     もう一度ホームセンターへ・・・ 良い買い物ができました♪
 
    
 
               イメージ 6
       
                      タッセルもピッタリ
 
 
 
    体調がイマイチだったので気にしてなかったけど
    なんと!10年選手だったラグも、新しくなって気分いい~
    毎朝テンション上がります
 
 
 
 
      イメージ 5
                    汚れを気にして妥協するのをヤメタっ!
 
 
 
    
       この調子で、部屋も自分も若返りたい なないろデス^m^