七色の光

小さな幸せを希望に

バレンタイン☆2013

 
 
 
                        
    HAPPY VALENTINE 
 
 
 
               イメージ 2
                                             義妹ウイスキー & Aちゃんチョコ
 
 
 
     少し早目の昨日から、父や弟にバレンタインのプレゼント
     血糖値が気になる父には、チョコは少なめに・・・と
     今年は父の日のようなバレンタインデー
                  
                  
 
            イメージ 1
                                              私と母から
 
 
 
 
     だけど、やっぱり甘いチョコやスイーツが美味しいですよね♪
     お隣のAちゃんは手作りチョコを作ってくれました^m^ カワイイ~ 
 
 
 
                          イメージ 5
                                      弟の分もあるよん
          
 
 
 
     早朝に友チョコを届けてくれたのは、あっちゃん♪
     私がチョコはダメなので、パウンドケーキを
 
いつもありがとうね!
 
 
 
             イメージ 3
                         リンゴやクルミ入り   
 
 
 
 
 
      実は、今日は膠原病の母が大腸検査の日・・・
      お昼に父母が出発するまで
      私もコワイおばちゃんになって母の監督を~
                        ( サポートですよ 笑 )
         
 
 
 
                      イメージ 6
                                                 これは朝のお薬・・・約2リットル
 
 
 
                内視鏡の検査だから、プチ断食みたいに当日の朝昼食抜きで
      昨夜からは、下剤大作戦

 ←ツラそう (T0T)
 
      あっちゃん勤務の病院で、本日もお世話になりましたm(__)m 
      ナースさん達の親切なお心にも感謝・感謝と言ってます
 
      無事検査も終えて
      今夜はやれやれ~の母ですが、私までホッと(^^; 
      付添いの父もお疲れ様でしたね! 
 
 
 
               
 Happy Valentine 
 
 
          イメージ 4
                             お父さん、いい夢見てね~ 
 
 
 
      でも、たくさんのプレゼントに嬉しそうな父の一日(^o^) 
              もうすぐ誕生日もあるから、次も楽しみにしていてネ~