七色の光

小さな幸せを希望に

端午の節句☆2013

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 
 

                 今日は端午の節句
                 病院のお昼御飯に、調理師さんからプレゼント


                 栄養管理室のスタッフの皆さんからは兜!
                 柏餅も、おやつにいただきます~

                 昨日は初シャワーでスッキリしたし
                 こないだお見舞いに来てくれた
                 あっちゃんからの、パック等で乾燥した身体を潤しています(*^_^*)

                 入院すると、冷や汗&脂汗…汗だく生活ですが
                 退院の前日は
                 毎度そんなこんなも忘れる一番うれしい時間を過ごせます♪

                 たくさんの荷物も、そろそろ片付けなくちゃ~

                 BNPが1300もあったのが、元の380に戻ると2kg体重減(^_^;)
                 帰ったら服も買いに行きたいな(*^_^*)

                 退院したらの希望に胸ふくらませておきますね
                 実物もふくらんで欲しい(笑) 

                 皆さんコメントありがとうございました!