七色の光

小さな幸せを希望に

退院しました☆

 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 
 
      昨日の朝、お蔭さまで 無事退院できました!

      気温が低めで、入院した時の服をそのまま着て帰りましたが
季節は進んで、新緑の季節


たくさんの生命の息吹きを感じながら
幸せいっぱいの帰路は大阪市内を抜け海あり山ありビーチあり…

今日は祖母の四十九日、満中陰なので
その準備も同時進行中だった父母と少し買い物して帰宅!

疲れから父母ともギリギリの体力で
迎えに来てくれて感謝


これからも体調維持のために
家でもネブライザーを続けるための薬液を処方していただきました。

しばらくは家族で身心共に癒しの日々をと思っています(*^_^*)

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
  
                  感謝申し上げます!