七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日のエトセトラ ②

 
 
 
         誕生日の前祝から1週間☆
         当日は、父母と外食に出掛けました
 
         この日は義妹ちゃんも休日だったのですが
         キツイ腰痛で行けなくなったのが残念! 
         近場も無理そうとのこと、また行きましょうね~
 
 
 
         イメージ 1
                                                         早速あっちゃんのストールを
 
 
 
             時間も早目だったし、それなら少し遠くてもいいと
      和歌山の かごの屋 へ 
      ここは、しゃぶしゃぶなどが美味しそう
 
 
     
 
                    イメージ 4
 
                                         お刺身やお肉もGood 
 
            イメージ 5
   イメージ 7
                       父は、和食がいいですもんね~
 
                            イメージ 6
                                         
 
 
 
      誕生日の次の日が、父の日
      父の日も兼ねている気分がまた良かったのかな? 
      父母ともに、ウキウキでした^m^
 
 
 
 
                             イメージ 8
 
                                        良い顔をパシャッ
 
               イメージ 9
  
                        誕生日は、やっぱり雨
 
 
 
 
          私が生まれた時期は梅雨で
     雨が降っていたのかな? ジメジメしていたそうです・・・ 
     今年は、カラ梅雨かもと話していた時期に
     この日には、やっぱり雨が(^^;
     でも農作物が潤ってイイ雨だと、なぐさめの言葉をありがと
 
   
    
 
          イメージ 2
                                              和歌山城
 
 
              
              後日、弟&義妹ちゃんの休日にケーキを
       やっぱり皆が揃うのがいいですね~
 
       祖母のことでさみしくなったし、その後の入院もあったので
       こういう時間が何より嬉しい (ToT)
 
       生きている、生かされている
       この今が何よりありがたいんだと
       また教えてもらえた誕生日でした
 
 
 
 
                   イメージ 3
  
                                      日々、感謝です