七色の光

小さな幸せを希望に

お誕生日のエトセトラ ①

 
 
 
      6月の15日は、私の誕生日でした☆
      さて、いくつになったのか・・・??  はい、ぞろ目でーす(*^^)v
      前祝にと、あっちゃんがランチに連れていってくれました
 
 
 
             イメージ 1
                                              ななな、な~んと冷やし中華
                     
 
   
        この日は、パスタランチの予定
        だったのですが、お店に着くと思わぬ臨時休業日!
        急遽、いつもの中国料理のお店に・・・ 
 
        この時期は期間限定で、冷やし中華がおススメとのことで
        ピリ辛系と2種あるうちの、生ハム&トマトの冷やし中華を♪ 
 
        生ハムとバジルが、まるでパスタのよう~ 
        いつもながら美味しいランチいただきました^m^
 
 
 
      イメージ 2
 
                                プレゼントは、ストール
 
 
              by P&D (アンドバイピンキーアンドダイアン)         
 
        昨年、秋の吉方位ショッピングでお財布を買ったお店で
        プレゼントを買ってくれたそうです~ ありがとう
 
          
 
 
             イメージ 3
                                       昨年、お財布を買ったお店
 
 
 
      家に帰ると、父も仕事から帰ってきたので
      仲良し飲み友あっちゃんと父は、カンパ~イ
  
 
 
                          イメージ 5
                           いいなぁ~
 
      イメージ 4
                                   本場高知県のかつをのタタキ
 
 
 
        この日ちょうど、知り合いの方からのカツオが届いたからと
        我が家にも、お福わけを

        家族でいただきましたよ~ ご馳走様でした!
 
        地元の地産スーパーや買い物など
        久しぶりにお出掛けした、楽しい一日

 
        いつも、こんな私を連れ出してくれる
        あっちゃんに感謝です
 
もう少し元気になるからね~ 
        また、楽しい予定をたてましょう (*^ー^*)