七色の光

小さな幸せを希望に

幸せバラ色気分♪

 
 
                         
              


  December , 2013 


 
 
 
  イメージ 1
 
 
 
 
 
        
       12月☆ 師走に突入してから、バタバタと忙しい日々!
       今年は喪中欠礼のハガキを出して
       しめ縄などのお正月飾りなどの準備もないけど
       結構なにかと忙しく、目がまわりそう~(@_@)
 
 
       NEWSでは、また大気汚染の報道・・・
       その影響かはわからないけど喘鳴があり
       呼吸音がヒューヒューいうなと思って調べると
       心不全の症状と重なっているので、要注意★
       アイゼンメンジャー ( アイゼンメンゲル ) 症候群からの
       慢性心不全なので、しばらく安静にしてしのぎたいデス(^^;
 
 
       ところで、昨日はヘルパーさんに身体介助してもらう日☆
       湯船にお湯をためて、足湯しながらの洗髪
       寒さで手足が冷えていたから ( ←いつも )
       体の末端の循環が良くなって
       心臓の負担が減ったのか、とっても楽でした♪
       週に1度の休息日を作っておいて良かった!
       思わぬところで、バラ色幸せ気分~(*^ー^*)