七色の光

小さな幸せを希望に

信じる力が私を自由にする by アンジー

 
 
       
      
 
          
 

                                        アンジェラ・アキ 『This Love』
 
 
 
 
         来年秋から、アメリカに留学すると発表した
         アンジェラ・アキ さん 
 
        
         「 手紙~拝啓 十五の君へ~ 」 という曲が有名だけど
         私の初アンジーは、 「 This Love 」 
         ちょうど、2006年の通院の帰りに 
         CarRadio で聴いて、アルバムを買いました♪
 
 
         2004年から色々あって
         治療のことで悩んでいた私の心に勇気をくれた歌詞
 
 
 
     奇跡を待つより この手をつなぎたい
         信じる力が 私を自由にする
 
 
 
         自分自身を信じてあげないと、と心に誓いたかった
 
 
 
 
 
 
             イメージ 1
                                  他にもいい曲あるよ
 
 
 
 
         アンジー、ありがとう☆
         陰ながら応援しています!!
 
         YOU TUBE で、色々聴いていたら 
         いまCMで流れている曲も素敵だったので
         貼っておきますね
 
 
 
 
                               夢の終わり 愛の始まり