七色の光

小さな幸せを希望に

母のbirthday☆

 
 
 
              

   HAPPY BIRTHDAY 

 
 
 
                     イメージ 1
                                                皆さん、お誕生日おめでとう♪   
 
 
        
 
  
  
      12月15日は、母の誕生日でした!
      皆の都合が合う、少し早目の3日に
      近くのフレンチのお店で、今年もお誕生日ランチを
 
 
 
 
   イメージ 2
   
イメージ 3
 
                   前菜 カルパッチョなど            コーンスープ
 
      
          イメージ 4
                         メイン 車海老とホタテのポワレ
 
 
                         イメージ 5
                      ジンジャーソースのリブステーキ
 
 イメージ 6
   
イメージ 7
                                                  赤ブドウのアイスとマロンムース  
 
 
 
                       イメージ 8
 
                 今年は色々あったよネ、お疲れ様
 
 
 
 
 
       12月生まれは、母だけではなく
       ヘルパーさん、バンド仲間のりぴー、お不動様の先達さん
       マユリちゃんの旦那さん、義妹の父上様・・・
       あれ?あとは誰だったかな??まだいたような(笑) 
       皆さん、お誕生日おめでとうございま~す
 
 
 
 
                  イメージ 9
                              弟夫妻も皆でランチ♪
 
 
 
    お誕生日当日には、蘭をプレゼント
    実は毎晩お風呂のあとに湿布を貼ってあげてる毎日・・・ 
    少しづつ回復してるみたいだけど、大丈夫かしらと心配でした。
    この冬、不調続きだった母にもう少し元気になってもらいたいです~
    これからまだ寒くなるので、お互い身体を大切にしようね(^o^)/
 
 
                                          
                 イメージ 10
                          シンビジューム  鈴なりでした