七色の光

小さな幸せを希望に

小さなミラクル2つ

 
 
 
               クリスマス ☆ 2013                     
 
                    イメージ 3
                                        ツリーの点灯式
 
 
 
 
      それは、クリスマス・イブのこと・・・
      それぞれの行先が別の場所に出掛けたのに
      なぜか家族全員、銀行に集合していまいましたとさ
      約束していても数分はズレることがあるのに~
      みんなで笑っちゃいました
 
      時々そんなことがある我が家の昨日はスキヤキ
 
 
 
 
                                     イメージ 1
                                 幸福の木が開花☆
 
 
 
 
       それから寒~いイブ☆だったので
       家でまったりとするはずが、車と美容師さんの都合で
       お昼からカットに行くことに・・・
 
       今年の異常な気象が影響したのか?
       はたまた幸運の兆しなのか?
       美容室の幸福の木は、二つとも花が咲いていました
 
       幸福の木は、何度もいただいたり
       よそのお宅でも見かけるんだけど、花を見たのは初めて!
       何か佳い事の前兆だったらいいな^m^
 
 
 
 
                                  イメージ 2
                              ショートボブでメリクリ
 
 
 
 
       そして久々に、髪を短くしましたワタクシです~
       首が見えるなんて・・・風邪引いちゃうかな