七色の光

小さな幸せを希望に

のこった、のこった!

 
 
 
               イメージ 1
                                  弟と父が揃うと鉄板料理
 
 
 
 
      今、何が面白いか
      そうです~ 両国国技館で行われている大相撲☆ 
      いえいえ、そんなに相撲観戦が好きなわけではないのに
      なぜかこの頃ハマって、TVを観てしまいます(^^;
      たまたま夕方にニュースや天気予報が観たくて
      TVをつけていたのが、きっかけだったんですが・・・
             早目の夕食時間のちょっとした楽しみ(笑)
 
 
 
 
            イメージ 3
                          これは数日前
 
                            イメージ 4
 
 
 
 
           
      今日の取り組みで
      見逃してはならないのが、白鵬逸ノ城!!
 
      怪物 といわれる逸ノ城は、なんと新入幕で1敗だけ。。
      横綱白鵬も1敗しているので、勝負の行方が気になりますね~
       「 えー、相撲?! 」 と興味のなかった義妹ちゃんまで
      昨日は、手をたたいて盛り上がってマシタ ^m^ 
 
 
 
 
 
                           イメージ 2
                                                  まだ髷なしですね
 
 
 
 
      最近は、相撲もまた人気が出てきてるようで
      観戦している芸能人のお顔もチラホラ見えますが
      女性に人気があるイケメンプリンス力士
      遠藤 ( えんどう ) と 勢 ( いきおい ) 
      あと生前の祖母が応援していた秋田県出身の豪風 ( たけかぜ )
            など注目して観ています♪ ←家族でね
 
 
 
 
                   イメージ 5
                     君もどこか力士っぽいね(笑)
 
 
 
 
 
             今日の取り組みでは
      大阪出身の勢と秋田出身の豪風は、豪風に軍配が上がりました~   
 
      さて~~
      今から本日の打ち止めです! 横綱と新入幕力士☆
      きゃー、どうなるの~??? 
 
 
 
          【 追記 】
 
     勝負の軍配は、横綱白鵬に☆
     そのまま次の日も勝利をあげて、白鵬の優勝でしたね~
     応援する時に手をたたいて、その場も清まる感じがGOODでした