七色の光

小さな幸せを希望に

皆既月食☆2014

 
 
 
                                  イメージ 1
   
                                                                  午後7時前頃 
 
 
 
 
      夕方に、皆既月食を観察しようかなと思っていると
      若い頃の同僚だった社労士さんが、ガーデニングしてたのよ~って
      小さなブーケのバラを届けてくれました
 
 
 
 
                                     イメージ 3
                 早速玄関ホールにいけました♡
 
                 
 
      
      私よりも5歳年上のビュリホーお姉さまは
      ノーメイクだったのに、美しいお姿! 
      娘さんも東京から京都に転勤になり、関西に帰ってきてたそうで
      私にまで、カナダ旅行したお土産を・・・
         
      ( 時々、海外のお土産をいただくんです、 ありがとうね♡ )
      帰り道が同じ方向だからと昔はよく家まで送ってくれて
      娘さんも小さかったけど、今や24歳
 
頼もしいかぎりです~   
      
 
 
 
           イメージ 2
                                         昨夜のお月さま
         
 
 
                
             それはそうと、 十三夜から冷えてきました!
      もうそろそろ冬物を出さないとね~
      今から冬物で、寒い時どうするんだろうとも思うけど
      これからの季節、冬支度をしていかないと・・・
      電気毛布に、薄手の毛布
      インフルエンザの予防接種も予約しました☆             
      実は最近、風邪をこじらせかけでいたのです~ とほほ。
      どうぞ皆さんも、気を付けてお過ごしくださいね(^o^)/ 
 
 
            
                                      イメージ 4
                          マイクロ毛布 重宝してます