七色の光

小さな幸せを希望に

プチプラコスメ  *パック編*

 
 
 
 
              イメージ 1
 
                            ふらっと寄ったドラッグストアで♪
 
 
                                       イメージ 2
                                  色々物色してくる!
 
 
 
      秋とはいえ、日差しが厳しいこの頃
     この夏は美白系の化粧水を買わなかったので
     紫外線ダメージの日に何気に買ってあったパックを試してみました~
     う~ん、悪くはないけどアレには負ける・・・
     アレとは?? そうです!これこれ、このパック☆
 
 
 
        
                                 イメージ 3
                              美白はやっぱりアルブチン
  
 
  
 
        M’s one  アルブチンエッセンスマスク
 
     
     さらっとしていて使い心地も悪くないし
     焼けたお肌をクールダウン
     紫外線のダメージもやわらいでGood!
     そして何より驚いたのは、たった1度でシミが薄くなったこと
     はじめは気のせいかもと何度も鏡を見直し
     角度を変えてみたけど
     やっぱり、こめかみに3つあるシミが薄くなってる~~
     ここ数年、目立ってきていたので嬉しくて
  
     2度目も効果がありシミの輪郭もぼやけてきました♪
 
     次に見つけたら、あるだけ買おうと
     意気込んでお店に行ったら5袋・・・ また行こう(笑)        
     ツルハ系のドラッグストアで置いているようです☆