七色の光

小さな幸せを希望に

歯科通院と予防接種

                                                                                                                                                           
                         イメージ 1
                                                                 銀杏の素揚げ♪
 
 
 
 
     11月に入って寒くなりましたね~
     月曜日からは、掛布団も冬のものにチェンジ!
     大布団にして、あったかモードで幸せ気分
 
     だけど寒くなると気になるのは、風邪など感染症・・・
     昨日、インフルエンザ予防接種に行って来ました
     今年は注射のあとが痒くなって、まだ腫れている(><)
     免疫ができるまで2週間ほど?!
     それまでは大事にして過ごしたいものです~(^^;
     
     歯科の方は、お蔭さまで、歯周囲などのチェックと
     歯間ブラシのサイズの変更で終了☆
 
     今日は寒いので鍋&炊き込みご飯を
     休日だった弟夫婦も一緒にワイワイと~
     銀杏は塩炒りを食べたかったのですが
     殻をむいてしまい、居酒屋メニューの素揚げに変身
     う~ん、美味しい^m^   ( ←食べ過ぎ中毒に注意! )
       
     これからやってくる本格的な寒さに向けて
     美味しいものでパワーを付けたいこの頃で~す(笑)