七色の光

小さな幸せを希望に

夜テレビ

 
 
 
               イメージ 3
                      この日のゲストは観月ありさちゃん
 
                イメージ 4
                                       イイ感じ♡
 
   イメージ 1
 イメージ 2
                                            でたらめ講座
 
 
 
   ヨルタモリ☆ 録画して観てます~ 
   少し遅めのランチの後
   最近ハマってる、コーヒーフロートをいただきながら^m^
   宮沢りえちゃんのママっぷりが、また良くて
   お蔭でゆる~い感じの愉快な午後を過ごせてま~す♪
 
 
                 
              
        イメージ 5
                            カステラの話題だったな~
 
      イメージ 6
  イメージ 7
                                                       偶然あった長崎堂^m^
 
 
 
 
   夜というか深夜の枠だけど、みうらじゅんさん&いとうせいこうさん の
    「 新TV見仏記 」 ktv.jp/kenbutsu/  
   これにつかまると、もう眠れません!(笑)
 
   もともと、見仏記は観たことあったけど
   最近、夜中に目覚めた時とかTVつけて眠ってしまった日に
   偶然の再会☆ もう、お二人と一緒に参拝してる気分(笑)
 
   というかお参り仲間のあっちゃんと私、あんな風に・・・
   いえいえ、もちろんあんな風には発言しませんが
   おみくじ引くポイントとか、お土産にワクワクするいとうせいこうさん。。
   しばらくぶりで楽しく拝見しました☆
 
   本も出てるけどDVDで観る方が、おもしろそう~
   最近観たのは、もう 京都の東寺 とか 奈良の東大寺 !
   京都や奈良の直球ど真ん中の有名寺院
 
   
   東寺の立体曼荼羅のお堂から出てくる、みうらじゅんさんってばもう~
   お二人の年齢を重ね具合にもグッとくる番組でした (*^ー^*)