七色の光

小さな幸せを希望に

この日のために・・・(笑)

    
 
 
          

 Happy birthday♪  my brother 

 
 
     
 
                         イメージ 1
                                   ここからゆっくりスタート!
 
 
 
      最近、家族&グルメばかりのブログですが(笑)
      年末年始は、いつものイベントに加え
      家族の誕生日が多い我が家
 
      来週の20日 ( 大寒 ) は弟の誕生日☆
      いくつになったと聞いて、それぞれの年齢を答え
      今更ながらに自分達の年齢に驚き~ 幸せなことです(^v^)
 
 
 
 
       イメージ 2
   イメージ 3
                     サラダバーとか、ドリンクバーとかが盛り上がる♡
 
 
 
 
      先週でも良かったんだけど
      その日は  「 焼肉を食べる体制のお腹じゃない 」
      との事で、家族の食事スケジュールを調整し
      今夜お祝いしてきました
 私もお昼はセーブ・・・
      この日のために・・・ この夜の焼肉のために~(笑)
 
 
 
 
 
                             イメージ 4
              大きなビールジョッキも大きな人が持てば・・・(笑)
 
 
 
      焼肉を食べる時には
      心臓に負担がかからないようにと、私なりのメニューをチェック☆
 
      東洋医学では、焼きおにぎりの焦げとか
      ご飯のお焦げが良いらしいので、石焼ビビンバも注文
      お肉とポテトの組み合わせもいいとのこと、ドリンクはウーロン茶
      更に美容には酵素が良いから、キムチやパイナップルを合わせました。
      ビタミン豊富な豚も少し・・・ 
 
      でも途中からはお肉、お肉はハラミがGood! 満喫^m^
      またもや、誰の誕生日会なんだか。
      弟クン、ハッピーバースデイ♪ いい夢見てね~