七色の光

小さな幸せを希望に

牛タンデート♪


               イメージ 2
                 ここはどこ?!近畿でーす

               イメージ 1
                                                  牛タン、タン~♪

 
   
    雨の降る中しっとりと、牛タンデート                     
   ・・・ではありませ~ん! お相手は知る人ぞ知る、あの方(笑)
    って、ま~ぼ~です。 ←誰?! ( 実弟です~笑 )

    昨日の4月8日は、年月日が三碧木星
    同じ吉方位を使える弟と、開運ショッピングに行って来ました♪
    目的はたただ一つ、お財布を買うこと。
    今年は自宅から南西方位が、九紫火星☆

    私達兄弟は、木星の星を持っているので火星が相性良く
    購入するお店もだいだい決めていたからか
    それぞれ短時間で、コレというお財布に巡り合えました



  イメージ 3
    イメージ 4
               落ち着いていてスタイリッシュな和歌山イオン



    あまりにもあっさりと決まったので、帰りは和歌山イオン
    まだお昼までに時間があったので、ここでも商品チェック
    専門店ゾーンは結構広いので、車イスで乗せてもらい
    化粧品やお土産などを物色しつつ、吉方位パワーをエンジョイ♪



           イメージ 5
    厚切りタンもと・ポテサラ・とろろ・コラーゲンスープ・麦ごはん   


        イオンモール和歌山  牛たん 仙台なとり


    お店の人おススメの、タンもと厚切り定食は
    見た目よりもボリュームがあって、満腹に!


イメージ 6
  
                                  結構ボリューミー!


   
    お土産は、シュークリーム・・・
    写真上の小ぶりなホールケーキでは負けちゃうくらいの
    大きな ”キャベツ” という名の巨大シュー!

   
 
     イメージ 7
    イメージ 8
             ビックリついでに巨大シュークリームを購入♪   
 
 
 
    シュークリームのシューって確か、キャベツという意味だから
    ネーミングは間違いないと思うけど
    もう1種類の方は、抹茶の粉がかかっていて・・・
    本当のキャベツに似せてるのかな?(^^;   

     
    
                              イメージ 9
          BIGサイズ☆ 弟のスマホと比べて・・・

      イメージ 10
           生クリーム&抹茶クリーム  底には小豆が☆ 



    前回にお財布を購入してから、2年半!
    月日の経つのは早いですね~(@_@) 
    光陰矢の如し・・・

    う~む、最近は身の回りの物がベージュが多くて
    この日もベージュマンになっていたので
    お財布は落ち着いた色を持つことに(^v^)


                    イメージ 11
  
                               何度目かのP&D



    弟の都合で午前中のお出掛けになったけど
    偶然にも時間帯も吉方位でした

    これはイイ兆しでは?
    と希望に胸ふくらます吉運日♪  
    ◎大吉の方位へ行けば楽し~い (*^-^*)