七色の光

小さな幸せを希望に

カメラコワレタ~



   イメージ 1
                  福岡のお土産とんこつラーメン

     
     台風11号が近づいて来た頃・・・
     デジカメ ( コンデジ ) が壊れちゃった!

     我が家では、電化製品が壊れた時
     誰かの身代わりになってくれた
     という事になっているから、仕方ないですね~

     私の代わりに壊れてくれた古いカメラに
     「 長い間お疲れ様、ありがとうね 」と声をかけておきます
 
     ブログも8周年が過ぎ
     何かの切り替え時だとは感じていたので
     新しいカメラを買うまで夏休みにしてひと休みしようかしら~
     


            イメージ 2
           焼き豚がなくてローストビーフ



     さて、画像は博多のとんこつラーメンです♪
     細麺で紅ショウガも付いていて
     案外あっさり頂きました
     お肉の下には、モヤシやキャベツ人参などの
     ボイル野菜を敷いてあるのでシャキシャキ感もありGood☆

     ちょうどその頃、博多山笠の季節だったのかな?
     すぐにアップすれば良かったけど
     台風のNEWSや携帯に警報のお知らせなどもあり
     疲れてしまって、なかなか・・・
     低気圧も持病に堪えるのか?不調でした。。  

     昨日から土用入り したし
     皆さんも、どうぞご自愛くださいね~
     毎年異常気象と言ってる気がするけど
     今年の夏も何か美味しいもの食べて乗り切りましょうネ(*^_^*)