七色の光

小さな幸せを希望に

米寿のお祝い with BABY



          
 米寿のお祝い 


          イメージ 1
                                              我が家に集う二組の親戚



   こないだ赤ちゃん達が来ていた日は
   親戚のご長寿のお祝い も兼ねていました
   
   なないろ家の祖母の商売を若い頃に手伝ってくれていた
   母がお姉さんと慕う親戚のおばさん米寿のお祝い です



         イメージ 3
              私も気持ちばかりのお祝いを♡  



   本当は、私達がお祝いに出掛ける予定だったのに
   うちの母の体調が優れなかったので・・・
   遠い丹波篠山から、車に乗って出かけて来てくれたのでした♪ 

 

                 イメージ 2
               次は会いに行けますように☆


   うちの祖母の百歳のお祝い時にも駆けつけてくれた
   丹波篠山からの家族は、あれから子宝に恵まれ5人家族になり 
   今ばあばは、息子さんの作ったグループホームに入っています。

   私も子供の頃に可愛がってもらった、おばちゃんに
   寒い夜に肩など冷やさないようにと肩当てをプレゼント
   いつまでも、お元気でいてほしいです(*^_^*) 


    ご長寿☆おめでとうございま~す 
    いつまでもお元気で長生きして下さいね 
                なないろ