七色の光

小さな幸せを希望に

可愛いBABY♡ ダブルで

    イメージ 3
                大阪・堺の美味しいケーキ フランシーズ



        10月10日☆ 我が家では、子宝祭りでした~   
   赤ちゃん連れの家族が二組、偶然同じ日に遊びに来ていたのです!

   どちらも今年生まれの、三碧木星未生まれの赤ちゃん
   堺からは女の子
 丹波篠山からは男の子
   ママ同士も一つ違いの三十代♡



            イメージ 1
             生後2か月 女の子
                                          イメージ 2
                      生後6か月 男の子



   当たり前かもしれないけれど、乳児の頃って
   数か月違うと成長の度合いが全然違ってくるのですね~

   どちらかといえば・・・
   女の子のお兄ちゃん (2歳児) の体重に近い
   男の子べビーくんです! ←抱っこするとズッシリ重いの(笑)
 
     

          イメージ 4
 
               お茶目な2歳児 かいる隊長 



    赤ちゃん達には、それぞれ2歳上の兄や姉がいて
    そちらも同じ年の生まれになるので
    何かと共通点が多い家族が集まった感じ

    はじめは緊張が頂点に達していた様子の2歳女児ちゃん
    うちの母の天然&フレンドリーな会話に
    気が付くと廊下も、ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそう^m^



                    イメージ 5
                                 ボクも~と飛び出してきた乳児くん




    この日、弟夫婦は残念ながら仕事だったけど
    義妹は仕事の前に、お店からお寿司を運んできてくれて
    弟も電話機の手ぶら機能で、皆さんにスピーチ(笑)
    なにかと笑いありのお祭りムードで
    私も口角が上がった一日でした~

    
  

          イメージ 6
                  さぁさぁ、お昼を始めましょう



    この日は、やぐらの試験引きだったけど
    こちらの地元神社のお祭り前にお参りしてきました
    神社の御神徳は、縁結び・安産・子育て・・・

    遊びに来た親戚家族にぴったりな
    神様の御守護パワーですね~☆☆☆    



          イメージ 7
                               運命の赤い糸になるか?!

    
    赤ちゃん達が起きている間に
    抱っこして、お顔合わせ ( お見合い ) をしてみました♡
    はて、この出会いは運命の出会いになるのでしょうか~??

    ママ達は、15年後に会いましょうって話してましたよ(笑)
    将来が楽しみですね♡ うふふふふ~