七色の光

小さな幸せを希望に

七不思議?


                   イメージ 1
                インフル予防にR-1ヨーグルトを


    季節は秋
 深まりゆく秋・・・ 
    朝夜と冷え込んできましたね~
    今日はヘルパーさんに、冬の掛け布団を干してもらいました(*^_^*)


                       イメージ 2
                                                      今咲いてる紫陽花


    なのに、なのに~です!
    初夏に咲いてそのまま枯れかけた、我が家のアジサイ
    また少しづつ色づいて、今やピンクの色彩が・・・


    イメージ 3
                        なぜ???


    毎日、食卓から見て 「 おやっ?! 」 と思って
    家族にも話していたのですが、またこんな風になるとは~  
      
    私に「 枯れないで、また鮮やかに生きよ 
    という自然からのメッセージでしょうか(笑)

    我が家の七不思議の一つ
    日に日に色づく紫陽花でした☆☆☆