七色の光

小さな幸せを希望に

開運!吉方位・熊野の気



        


  熊野本宮大社  




       イメージ 1
                  熊野から気が届きました
                                       


       熊野本宮大社 http://www.hongutaisha.jp
  

 
                               イメージ 2
               3月5日早朝の参道

    

    3月に入り、やっと開運の兆しが
    
    よみがえりの聖地と言われる 「 熊野本宮大社 」に
    早朝参拝していた、あっちゃんから画像が届きました!

    神社参拝の清々しさと
    力強い 「  」の文字に、パワーいただきましたよ☆
    あっちゃん、ありがとう~

    こちらは先月から今月にかけて
    私達の吉方位になる東南方位でもあり
    この画像が届いた時間は、カーテンを開け
    おひさま ( 太陽 ) を拝していたので
    そのすごいタイミングにも感激☆彡

    安静にしながら、春を待つ時間は
    ゆったりじっくり自分の原点を見つめ直す時間にもなりました♪
     
    養生をする時間は自分を育む
    人生で、とっても大切なひと時なんですね~
    ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます