七色の光

小さな幸せを希望に

STRAWBERRY な ホワイトデー♪



           
 
 
   hite day2016 
 
 


          イメージ 1
                            もう春ですね~
 



    昨日は、ホワイトデー♪ 
    我が家では、両親の結婚記念日でもあります♡
             ( あと数年で金婚式! )
    お隣からも、Aちゃんとママからチョコを頂いていた父
    仕事帰りに二つケーキを買って来てくれました!

    ちょうどそこへ 「 家の鍵を忘れた~
 」と
    学校から帰って来たAちゃん、ナイスタイミング
    ケーキを見て 「 ママ興奮するわ~ 」と喜んでくれました(*^_^*) 
  


          イメージ 2
                 もちろんロールケーキ♪

 
 
    すぐに 「 いただきまーす 」 なのはウチの両親(笑)
    甘さ控えめでペロリと平らげました。 ←おみごと☆

    これを3等分して、その半分を夕方に食べて
    残りを夕食後にと置いておいたら、なんと~~  
    食後うたた寝した母の枕がわりになって、ペッチャンコ


    「 これに、もたれそう~(笑) 」と言ってた母...
    本当に、もたれちゃった!! 
    BIG苺だけはセーフで、しっかり頂きましたヨ
 ぷんぷん



   イメージ 3
               結構ビッグサイズ☆真ん中は私が♡

  

    安静生活のお蔭で、食欲も
    SpO2 ( 酸素飽和度 )も、戻りつつあります☆
    新薬は合わなかったみたいで、残念だけど仕方ないですね~