七色の光

小さな幸せを希望に

4月の通院日


                  イメージ 1
                                                   大好きな太陽の塔
  
      
                          

          昨日は通院日!


     【血液検査の結果】    


  心臓の負担をみる目安BNPは、503 ( 前回は、470  )
 
  貧血の数値   RBC HCT は、酸欠のため高めで濃い血液
     
      ( 酸素血中濃度が低いため、それを補おうとする生体反応 

  その他の数値も、少し基準値のアップダウンあり
          
            
            
    サチュレーション ( 酸素飽和度 )
 
        酸素吸入3.5 リットルで、安静時 83~90



              イメージ 2
                        緑もゆ季節



   暖かくなって随分体も楽になってきました
   
   でも通院前日まで、ひどい生理痛でグッタリ・・・
   風邪も引きかけていたからか、BNP500を超え(><)

   酸素も以前ほど上がってこないけど
   2~3月に、オプスミットからトラクリアに戻して
   肝臓やその他の数値も基準値内だったし、様子をみましょうとの事!

   今年は、また新薬が発売されるようです☆



   イメージ 3
                                            数年後、病院の移転先になる付近


   
   帰りに今の病院の移転先をちょっと見に行くことに・・・ 
   まだ何も見えてこないけど予定の2年後に間に合うのかな?
   駅前は、ハナミズキの並木がきれいでした♡



                           イメージ 4
               付近に大学もあります
   


   この日は、行きしなの地元道路で1件&帰りの高速道でも1件
   事故があったようで、物々しい雰囲気
   無事に帰宅できてほっとしました
 父の運転に感謝☆



   イメージ 5
                     難波まで続く御堂筋

 イメージ 6
  イメージ 7
                   りんくうでは、JAFの車も出ていた!


   
   暑いくらい気温が上がって、お墓参りの時には
   もう夏のように日差しがキツイですね
   だけど、大好きな季節に突入~ 前向きに頑張ります☆