七色の光

小さな幸せを希望に

PM2.5予報サイト


イメージ 1
        
ミツバチが甘い香りに誘われ飛んで来た(左画面下)



   昨日は良いお天気で気温も上がり、初夏みたいでしたね~
   午後から久々にお出掛けし日常の用事&お買いものを♪
   
   ところが、洋服をみているうちに息が切れてクタクタに...
   あとで思い出せば、重~い酸素ボンベカートにカバン
   試着しようとジーンズ2着に
   次々と両手にカットソーを重ねていたワタクシ(><)
   どれだけ持ってたのかなぁ(^_^;) バテて当たり前(笑)                                                                 


                イメージ 2
                   せっかく上がってきていた酸素も...

           
                                               イメージ 3
                                           スグに下がってくる
 


 
   それにしても、この過ごしやすい時期になっても
   胸の奥で少し違和感があるのは、PM2.5★
   黄砂も増えるけど、PM2.5予報サイトでチェックすると
   やはり飛散が多い日には、呼吸器の症状ありデス。
   ガイドヘルパーさんの普段は元気なお子さんも
   昨年のこの時期に、数日入院されたそうで油断できません~



イメージ 4
  
                                    口を開けて寝ない様に、こんなのも購入☆

                         イメージ 5
                    未使用です



   今日はまた雨で、気温差が大きいから風邪にも注意!
   黄砂の時期も、もう少しの辛抱かな?!
   同じく症状の出る方々、無事に乗り切りましょうね(^^)/