七色の光

小さな幸せを希望に

九州の地震お見舞い申し上げます


イメージ 1
                      お花の画像でエールを贈ります



   14日の九州の地震に驚きました!
   その後の余震もスゴイ回数で大変だったのではと
   九州のブロ友さんに連絡すると早速お返事いただきましたが

   その後、また16日に大きな地震
   これは余震ではなく本震との事... 
   ニュース速報もひっきりなしに鳴っていたので
   被災地では仮眠もできない状態だったのでは?!
   被災者の方々に、お見舞い申し上げます
     
   災害の知らせがあると、いつも気になるのは
   私と同じく24時間の酸素吸入を必要とする方が
   どのような環境で過ごされているのかという事。。  
   色んな疲れも出る頃だと思います。
   どうぞどうぞ、皆さんがご無事でと祈っております☆彡  
 


           イメージ 2
                                             大阪まで揺れたみたい...



   少し前の三重沖の地震速報に
   関東在住の後輩ちゃんがメールをくれたのですが
   こちらは観葉植物の葉先が揺れる程度でした。

   その後も、弟達の住む街で地震があり
   久々に阪神大震災を思い出したと義妹から聞いていました。

   でも、まさか九州地方で地震があるとは...
   1日の中でも寒暖差がある季節
   少しでも早く救いの手が届きますように!