七色の光

小さな幸せを希望に

それでもまだ少し早いBirthday♡ パート3

                                       イメージ 1
                          家で打ち上げ♡



     満足&満腹で根来寺へお参りして
     ご祈祷の後、気持ちも新たに帰宅すると
     朝しんどそうだった母が調子良さそうでホッと(*^_^*)

     頼まれていたご祈祷やローソク
     何もかも予定通り順調だったと報告すると喜んで
     「 のうまくさぁまんだ~ 」 ←お不動様のご真言
     と言いながら、階段を昇って行きました☆
                   ( 笑顔で洗濯物を見に行ったのです~ )
     



イメージ 2
                         お家ブッフェ^m^




     いつもながらの爆笑打ち上げで、カンパイ

     今回の不思議は、ご祈祷の前に
     なぜか右目から涙がほろりとこぼれた事

     魂が喜んでいたのかなぁ?
     それとも老化で眼精疲労の涙が流れたのでしょうか??   
     


                      
                      イメージ 3
                                            とことん赤い色で・・・



     「 厄除け 」といえば、赤色だからか
     こないだから、とことん赤にご縁がある私

     あっちゃんは、黄色にご縁があるのか
     着ている服や僧侶の衣、ご祈祷に来ていた車も
     黄色づくしで金運が上がっていいわぁとのこと



                               イメージ 4
                                              ご祈祷のお下がり☆

     

     今年も幸せを感じていられることに感謝です♪
     また一つ年齢を重ねるけど
     お互いにマイペースで、これからもヨロシクね~


     神仏に手を合わせ
     自分自身を見つめ直すこと、大切に歩みたいと思う一日でした
                 
                           南無・合掌



   イメージ 6
    イメージ 5
                赤いご縁と黄色いご縁でHAPPY♡