七色の光

小さな幸せを希望に

ひな祭り☆イブ



                     

   ひな祭り・桃の節句 


            イメージ 1
                   明日は楽しい、ひな祭り♪



    早いもので3月☆ 
    先月末から、我が家のイベントが盛りだくさんで
    寒い中にも忙しくしておりました!

    父の喜寿祝い、母の通院の付添い
    おついたち ( お一日 ) の家と水まわりの清め・・・
    訪問リハビリや訪問入浴、明日は私のヘルパーさん

    今日は生協の注文票を提出できずに
    PC注文で、パソコンの前に座りました~(^_^;)



    イメージ 2
                                     ご命日前、祖父プレゼントの昔話本が出てきた♪


 
    
    明日は、午前午後ともヘルパーさんが来てくれる日なので
    一日早いけど、夕食はちらし寿司を作りました(*^_^*)
    本番はスイーツ系で、雛祭りしましょ♪



                     イメージ 3
                                     明日もPC前に座れるかな?