七色の光

小さな幸せを希望に

父の喜寿祝い☆プレゼントの巻



     イメージ 1
                    弟夫妻も仲良しです♡



    最近の父は晩酌に何を飲んでいる?ビール?と聞かれ
    「 日本酒!熱燗にしてるよ~ 」と言ったので
    弟達のプレゼントは、お酒



        イメージ 2
              うれしくて一升瓶を抱きしめている父



    母&私のプレゼントも喜んだけど
    また箱の中に戻してしまった(笑)

    えぇ~?!と、皆が
    もしかして開けずに置いておくつもり?と聞けば
    どうやら、しばらくはお蔵入りしそうな雰囲気・・・
    


         イメージ 3
        飲んだ空瓶は、干支の置物として飾ってほしいナ
 


        イメージ 6
  イメージ 7
                   弟達は、家族それぞれの好みのケーキを(*^_^*)


    
    プレゼント、どれも喜んでくれたようだけど
    本当のところは、この目録が1番だったのか
    手元に置いて何度も何度も、チラ見していた父(笑)



                      イメージ 4




    あぁ、本当に母が回復し
    温泉に入れるまでになってくれる日が待ち遠しいと
    皆で話しました~ 実は母の古希祝いの温泉もまだなんです(^_^;)

    ケーキを食べながら本人も、頑張るねとのこと
    頼もしい返事が聞けて、それだけでも嬉しかった♡
    来年は金婚式だから、少しでも良くなっていますように・・・    



       イメージ 5
            久々にお祝いごとで盛り上がりました



    普段、頑張ってくれている父に
    私達きちんと感謝できているかなぁ?
    自問自答のワタクシです(^_^;)

    この日の父の笑顔はピカピカ輝いていました
    いつもありがとう、感謝しています(*^_^*)